SSブログ

全日本女子プロレス・ビデオ 1996年3月31日横浜アリーナ・パート1 長谷川咲恵引退試合 長谷川咲恵&伊藤薫VS渡辺智子&長嶋美智子、

気になる画像は、こちら↓
全日本女子プロレス・ビデオ 1996年3月31日横浜アリーナ・パート1 長谷川咲恵引退試合 長谷川咲恵&伊藤薫VS渡辺智子&長嶋美智子、

なんか良さそうです。



お値段は、、、
全日本女子プロレス・ビデオ 1996年3月31日横浜アリーナ・パート1 長谷川咲恵引退試合 長谷川咲恵&伊藤薫VS渡辺智子&長嶋美智子、で、確認してみてください。


取扱店は、ヤフオク。

詳細です。
ケース無しの、テープ本体のみとなります。また、長\xA1
谷川咲恵さんの写真も数枚差し上げます。


教えてgooより>横浜アリーナの席について [エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]
初めてのライブでよく分からないんです・・・ 横浜アリーナで行われるHYDEのライブに参戦する予定なんですが、 席の種類で「アリーナ立見」という席と「スタンド指定」という席が...
教えてgooより>横浜アリーナは暖房付いてる?? [エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>ライブ・コンサート・クラブ]
今度、1月4日に横浜アリーナで行われるHey!Say!JUMPのコンサートに行くんですが…暖房は付いているんでしょうか??? それとも人の熱気で寒くないのでしょうか?? 前行った時は春ぁ
世辰燭鵑巴\xC8...

2020-10-31 | 共通テーマ:moblog | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 横浜アリーナ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。